気の向くままに…パシャ

薔薇のラ・フランスが一輪咲きました

今日の昼まで仕事に追われてましたが・・・
やっと解放されました(^^)平均睡眠時間4時間くらいで
ハードな一週間だったなぁ
で、昼食を食べてから薔薇に目をやると、ラ・フランスが
一輪咲いてました。強風で大きく揺れてたけど・・・
なんとかヒモでしばって撮りました(笑)
この薔薇も名花なんだけど・・・一輪ではちと寂しいですね(笑)

1.
b0165522_1415588.jpg



2.
b0165522_14162356.jpg



3.
b0165522_1416479.jpg



4.
b0165522_14171745.jpg



5.
b0165522_14174013.jpg



6.
b0165522_1418650.jpg



よろしかったら ↓↓↓ の下にある散歩写真の
バナーをクリックしてください>

写真の人気ランキングに参加しています。ランキングが上がると励みになります (^。^;)

        
↓ ↓ ↓

   
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by donchaka-3 | 2011-04-27 14:19 | 薔薇