人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の向くままに…パシャ

今朝は上を見上げて…パシャ

今朝も晴れて気持ちのよい朝でした
いつも 同じコースを散歩しているので
今日は何を撮ろうか考えたけど
何も思いつかず、とりあえず空を撮ろうと
漠然としたテーマにしました(^。^;)

まず最初に出会ったのが近所の電波塔
見慣れてるので 今さらと思ったけど…パシャ

今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_133112.jpg



大空に手を広げる公園のモニュメント

今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_13491266.jpg



桜の枝越しに見る空はきれい

今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_13512027.jpg



今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_13382938.jpg



今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_13521796.jpg



今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_13562721.jpg



この写真の中央あたりに富士山がかすかに見えたのですが
写真には写ってませんでした

今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_1358386.jpg



レンギョウも空に枝を伸ばしてます

今朝は上を見上げて…パシャ_b0165522_1350971.jpg




よろしかったら散歩の写真の
バナーをクリックしてください
ランキングが上がると励みになります (^。^;)
          ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by donchaka-3 | 2009-03-31 10:27 | タウン ウォーキング